研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 02日

ちょっと無駄遣い


2月は・・・本・・・買いすぎ・・・50Kか?・・・ユーズドを合わせると・・・もっと?・・・置く場所がないのに・・・。

ユーズドで1円で出てるのはたすかります・・・宣伝でしょうけど(^^


以前では、問い合わせれば、無料でいただける場合、若しくは送料負担でいただける場合も多かったですが、今は報告書は購入?

でも、どんな報告書が出されているか?確認できません・・・定期的に府立の図書館にでも行くか?タイトルを知らないと・・・ネットで検索もできませんし・・・。

ま、報告書の購入はどうしても!って時に限定してましたので。本の購入はしばらく・・・謹慎。




遺跡の認定自身、末広がり?柔軟に対応できる?(雑に決めている?)ようにしてありますので、報告書とは?も柔軟に考えていたりして・・・。

外部で集約されているものだったら国会図書館でしょうね。送ってなかって、あわてて送り始めたら、過去にさかのぼってすべて寄贈を要求されましたので・・・。

行政は毎年事務事業(全体)報告を作成するので、それを集約すれば発行件数はわかります。発行するとき「第○集」とかにしてるので、独自では管理していますよね。

で、件数が分かって・・・何に使う?
[PR]

by amuro1900 | 2008-03-02 08:48 | 日記


<< ほんとに大台?      告知 >>