人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 04日

ちかれた


今日は電話で長々と説明してました。それにしても立て続けに、私と同じ認定を受けている方。


同じですね!と言うと。驚かれてました。


一人前の仕事はできてないかもしれません・・・が、働いています。でも認定を受けています。私は恵まれているほうか?


でも、疲れました・・・電話持ってる右手に力が入らなくなって、終わりのあたりは雑用してました。はんこも押せないぐらい・・・力が入らない(泣)

ほんとに首から下、麻痺しているのをつくづく実感しています・・・最近特に・・・長くないかな?


めいっぱいやらないと・・・後は無さそうですね・・・。

by amuro1900 | 2008-03-04 20:51 | 日記


<< ちかれた・・・      うまい! >>