研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 06日

ちょっと違う?


自学会の方々と連絡を取り合っていると、どうも私、22日の観察の仕方が、通常の人と違っていたような?

まず、足が悪いので、地面の細かな部分を観察していた・・・と言うか、歩くための安全を
はかってですが。

植林の関係の部分を観察していた。

子供の頃に、毎週通っていた親類の檜林の様子と比較・・・天然記念物の担当を足かけ20年近くやってましたので、そのときに仕入れた森林生態学の門前の小僧知識?

どうも・・・違うような?もちろん古墳としての観察もしてました・・・これを解明するためには。こことこことこことこことに・・・・・・・・・・?(..ゞ アセ なんてね(笑)

こっちは、開発に対応しての表面調査のような?

開発しないので、掘らなくてもよいのですが・・・(笑)


前期古墳をばかすかほってた人たちを批判していましたが・・・私も同じか?(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2008-03-06 21:32 | 日記


<< 鹿      たいやきくん >>