研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 07日

本日はお休み


朝、起きたら身体が動かない?めまいも?・・・休みました。

月曜日から腰が痛くて、湿布でごまかしていましたが、水、木曜日とふ~ふ~言いながら仕事してました・・・この2日間の決裁・・・間違ってなければいいのですが。

いつものマッサージさんは定休日、よって、歩いて5分ほどの所にある整骨院へ。

保健が使えるので・・・500円でした・・・知らなかった。整骨院で「各種保健」と書いてあったのはそういう意味だったのね?

中周波とマッサージをしてもらいました。体中、筋肉がこわばってますね、太ももが特に!と言うことでした。

足は麻痺しているので、こっているのか?なんだかわからなく、背中が痛くなるので、定期的にマッサージへ。やっぱり足もやらないとだめみたいです。

次回からは仕事後、行きます。1回500円、月1,000円までの負担、3回目はタダ!で済むので。
[PR]

by amuro1900 | 2008-03-07 16:01 | 日記


<< 関近研      鹿・・ED >>