人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 07日

関近研


今年の仮テーマが決まりました。これから発表を依頼して行きます。ちなみに私は事務局会議不参加(..ゞ アセ

ある遺物がテーマになりますが、大会の骨格が固まっておりませんので、告示はしばらくたってからです。

5月から例会が始まりますので、よろしくお願いいたします。例会の告知はサイトとメルマガ2種類です。yahooのメルマガの方が利用者が多くなったような?


大会の時期は12月中頃、昨年よりはちょっと早めです。これだと、中土研さんと重ならないような?・・・でも、私はまた東京の学会とダブルブッキングかも?

場所はいつもの羽衣国際大学です。

by amuro1900 | 2008-03-07 22:09 | 日記


<< 協会      本日はお休み >>