2008年 03月 10日

仕事


本日も体調回復せず・・・でも、仕事はやってきました。

沢山たまってるし(泣)

今日は、ほんとにとぼとぼとしか歩けず・・・今週はゆっくりやりたいと思ってましたが、たまってるのを見ると・・・右手に力がはいらなくなりました。


今週はなかなか大変です・・・予定が・・・来週は飲み会の予定が・・・でも車で行くので飲みません・・・これなかなか楽しいですよ・・・よった人間を観察できますから(^^


ほんと無理が利かなくなったし、ここ数年、指導ばっかりやってましたので、事務現場の感覚が・・・戻りません。


でも、頑張ります・・・原稿の催促も来たし・・・これは仕事ではなく。
[PR]

by amuro1900 | 2008-03-10 23:12 | 日記


<< ちょっと・・・脱線      どんどん・・・ >>