2008年 03月 16日

90



1D=¥99ってすごいですね・・・旅行者、買い付け人はうはうは、自動車メーカー、家電メーカーは(泣)・・・¥119とかで計算しているので・・・。

原油はやすくならない?タイムラグがあるからだめか?

個人の人で、¥66ぐらいまで引っ張りましょう!と言っている人もいたりして。自分はよくても会社が(泣)・・・で収益不振で結局個人も(泣)ですけど(^^



おかしな銀行の話もあり・・・あれって、はじめから焦げ付くのが分かっていてやってますからね・・・東京。


自由競争に任せるのが一番ですよね・・・変にてこ入れしても・・・○金の無駄遣い(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2008-03-16 09:19 | 日記


<< 議会      60000 >>