研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 20日

遺物・・・今日は切れてます


本日も!かな?記事が多いですね(^^

遺物の話があちこちで出てますね。総数を把握していないとか、初期の頃のは見たことないとか・・・。

私、採用された時に時間を作って遺物は見ました。展示できるものを探して・・・全体把握と同時に。文書についても細かくはないですが、確認作業をしました。こんな時代にこの人このセクション?とか関心しながら・・・基本でしょう?

それと、収蔵庫を何度か移動しましたので、そのたびに確認作業。

最終、雇用促進の事業で、整理、分別、箱ナンバー付与をしましたので、その段階でかっちり整理・把握はできていました。Aでデータベースも作りました。

その後も数度の移動があり、箱ナンバーがばらばらになってしまって・・・意味ないやんか~とかぼやきながら・・・(泣)

でも、数は把握できてますし、一定期間をいただければ、出せる状況にしてあります。何十段も積んで、出せません!てなことにはなってませんが・・・。

見てない、出せないが普通なのでしょうか?・・・私には考えられません。


今、後は野となれ山となれ状態ですが。・。・。(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2008-03-20 23:52 | 日記


<< おかしい?      あれ? >>