研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 22日

サクラ大戦


中国?台湾?のサイトで上記がアップされていて、ちょっと?って感じです。

はやってるのでしょうか?

しかし、SP終わり、交渉人終わり、鹿終わり・・・寂しいな・・・00もいったん終わります・・・続けてコードギアス 反逆のルルーシュが始まります。これいったん終わったもの・・・この後に00が再開・・・おかしなことしますね・・・2クールで・・・回していく?

結界師も終わってました・・・。

ここを見ている人はほとんど分からない・・・ネタか?(^^


普段、簡体字やハングルのサイトを見てますが、画像を見ているだけで、文字が・・・さっぱり分かりません(泣)・・・英語サイトを見るとほっとする・・・理解できる・・・ちょっとだけ(^^
[PR]

by amuro1900 | 2008-03-22 10:45 | 日記


<< 林檎      おかしい? >>