研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 24日

ヒストリア


今年の大会は6月29日です。事務局のある大阪市立大学です。ご予定ください。

私は今年も車で入る許可書をもらわないと・・・(^^


バックナンバーの寄贈を始めましたね・・・K大から在庫を出してみたものの、はけない・・・よって寄贈?・・・確かにいいことです・・・各地でも在庫報告書の放出が数年前から始まっていますので。

遅いんですよね・・・メーカーさんは在庫を一切作りません。新機種発表の時には、すでに流通終了。次の開発に・・・。在庫を持つと経費がかかりますから。

製造(本も一定製造だと思います。)では常識ですけど・・・(..ゞ アセ


それにしても、考古部会は今年も1本だけです、発表。総会はどうなる?また30人以下?1,000人の学会で・・・陵墓の報告は・・・私もしたりして・・・ここの学会からの参加ではありませんが(^^


・・・・かぶっている人が多いはず・・・協会、古代学、考古学などなど・・・私もですけど・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2008-03-24 23:45 | 日記


<< こどもの権利条約      にこにこを見ていて >>