2008年 03月 26日

普通の状態


朝8:00に出社して、昼休憩もろくに無く、気がつけば夕刻すぎて19:00・・・これで普通ですね。

毎日くたくたでした・・・私の場合、病状がひどくなって、杖が無いとコーヒーを入れに行くのも無理、極度の緊張から緊張性頭痛が昨年初夏から続いています(泣)

確かに、勤務時間は短いですが・・・週40時間にしましょう!となっているので短いか?・・・暇ではありませんが・・・。

・・・昔は、平日で年間700時間超過勤務、バイトさんの仕事を作るために、黙って土日出勤を繰り返していましたが・・・これで体が悪くなった気がしてますけど・・・



給料が税金から出ているのが問題・・・みたいな書き方されていますので、・・所の維持費だけ残して、すべて受益者負担にしますか・・・下で書いたみたいに・・・(大泣)
[PR]

by amuro1900 | 2008-03-26 23:23 | 日記


<< GodKnows...      何となく・・・ >>