2008年 04月 03日

新規出発?


この4月・・・行政からアカポスに転身された方々。

本日、お一人からお葉書を頂きました。


お一人はどうなんでしょうか?実践が評価されたようですが、表面的な実践だけでのような気がします。実態はどうなんでしょうか?

先の方は別として、後の方は・・・やはり理論が先行されるようですね・・・。

頑張って頂ければ・・・と。


私は、本日から電話をとりだしました・・・中継ですけどね・・・まだ具体に回答はできませんが・・・。

こっちと早くから共同していれば、もっといい企画が文化財でできていたかも?と後悔しきりです・・・文化財関係のイベント組むかな?・・・お食事会も入れないといけませんけど・・・。

公費ではありませんよ。会員さんからの会費からです。福利厚生関係ですよ・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2008-04-03 19:57 | 日記


<< 昔の・・・音楽活動      読書 >>