研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 04日

あれ?


観光にはいろいろデータを提供してました。労働関係はアルバイトさん、嘱託さんのために勉強してました。商工業は発掘調査とは別視点から、同じもの(工場建設)を扱っていました。


外部の人間関係もほぼそのままの人たちも・・・最初からここだったら・・・もうちょっと楽だったかも?(泣)


エレベータでないと、建物の上下移動ができない・・・体が弱ってます(大泣)


今週、関係する書類のほぼすべてにざ~っと目を通しました。で、書類が回ってくると、「お!これ、前のを見たぞ!」となりますが、どこにあったか思い出せない・・・書類の消化不良です(自爆)
[PR]

by amuro1900 | 2008-04-04 21:53 | 日記


<< あれ?2      主査 >>