研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 05日

あれ?2


図を含めて4頁でレイアウトを想定して文章を書いていました。文字数も確認して。

横書きの下書きから、縦2段にしてみたら・・・あらら・・・文字だけで4頁と1段でした。タイトルの部分の工作が終わってないので、5頁になる?


あ!段落前の空間を忘れていました・・・文字カウントは文字だけだったのね(泣)

だから、前回の要旨、みすったのか?・・・レイアウトできません!とメールが来ました・・・あわてて部分削除。


今回は5頁にきれいに入るように、もうちょっと手を入れます。


でも・・・明日のシンポ聞いて、切れたら・・・増えるぞ!

もう、完全に啓発の文章は書けないような気がしてきました(泣)


もうすでに・・・切れているのですが・・・(怒)
[PR]

by amuro1900 | 2008-04-05 00:11 | 日記


<< びっくりしました      あれ? >>