2008年 04月 06日

マスメディアの方へ


眉唾と発言されている方もいらっしゃいましたが、そうですので、そのまま信用しない方がいいですよ。

疑ってかからない学問はそこで止まります。

定説を疑う、自分の論も疑わないと、おかしな方向に進みます。



寺内で自説どおりの調査結果が出てがっかりしましたので・・・違う結果が出た方が、燃えます。自説の再検討とその結果の詳細分析・・・。


あれは単なるお祭りです・・・成果の還元でもなんでもなく・・・自説を強調しただけ!


発掘調査で旧地表面が出ている時の見方を現状に当てはめても・・・ね~。

両方に羽がついていて・・・飛んでいくの?・・・あきれました・・・(汗
[PR]

by amuro1900 | 2008-04-06 06:17 | 日記


<< コードギアス 反逆のルルーシュ R2      びっくりしました >>