研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 08日

たばこ


あれって・・・休憩ですか?公共の建物の中は法律で禁煙になりました。ちゃんと隔離した喫煙所を設置しないといけない、でも、お金が無いので作れない・・・外に出しちゃえ・・・安上がり完了!ですね。


寒い中、暑い中・・・わざわざ歩いて行って、寒い中ふるえながら、暑い中大汗かきながら、すってます。やめろ!と言われるかもですけど・・・。


コーヒー休憩、飴休憩、お菓子休憩・・・全部禁止して、業務時間中は嗜好品禁止にしますか?


のどが乾いてしゃべれないので、電話に出ません、説明しません・・・とか極端な話になりそうな?


少数派はいつも差別される対象のような?・・・喫煙の仕方が悪かったことは認めますけど・・・。どこともそうだと思いますが、あるところだけ喫煙OKだったりして、そこで話をしていると、私も気分が悪くなります・・・(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2008-04-08 22:18 | 日記


<< 原稿      次回はどうなる? >>