2008年 04月 12日

8時出勤


昨年秋からはじまった、8時出勤ですがまだ続いています。

どうも、体がそうなったような?・・・しかし、今のフロアーでは極普通でした。私より早い人も数人います。

前の前の職場では、現場が8時から動いているので、8時30分には動ける状態でいました。それで、早いね~!って言われてましたが・・・あっちはそんなに遅いの?って思ってました。

内○○理のセクションが集まっているフロアーですが、朝早くから動いていることを確認でき、ちょっと安心。

民間さんに比べれば、甘いと言われるかな?・・・夜、全館消灯されるので、近所の茶店で仕事とか、早朝5時出勤が続いているとか・・・が普通になりつつあるようですから・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2008-04-12 22:59 | 日記


<< とんでもない・・・計画      YouTubeとにこにこ >>