2008年 04月 22日

調査費・・・他


よく集計が提示されている、調査費他の数字はもうちょっと精査して考えた方がいいですよ。

基本的に丸っこい数字(意味わかります?)に変えているのと、継続中の事業は、その年度に執行する金額も出てなかったりします。

どれを集計するか?場所によって違うような?区分けも・・・。


・・データになるであろうものを作っていたものの意見です。この辺の数字は元データが一切公表されずに、全体をポン!って出されるので・・・。

GDPがよくなっていても、経済が冷え込んだままでしょう?・・・よくやるちょっとした・・・あれ!です。

研究者なら・・・疑いましょう!
[PR]

by amuro1900 | 2008-04-22 21:29 | 日記


<< 校正返却      靴底にRFIDを埋め込んで児童... >>