研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 24日

給与削減


民間でもそうですよね。給与cutで消費が冷え込んで、結局経済はまわらない・・・。

出勤時間を30分差で2回に分けて、混雑緩和をしなければならない人員を要する団体の賃金を大幅カcutしたら、どうなります?


すでにあちこちではじまってますが、周辺の飲食店が閑古鳥・・・ちょっとでも安い弁当屋に集中?お弁当組も沢山?

全体を考えて事業をせずに借金だけを作ったのはだめですが、いきなり変えようとしても、大きな傷だけが残りそうですね・・・。

まずやることは、自分の所の整理では無いでしょうか?自分の所はほとんどやらず、国で予算化されている所までcutって・・・中間搾取してどうするの!


やば・・・行政ネタは引っ越しましたが・・・(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2008-04-24 22:00 | 日記


<< 濃いな~      文化財保護法の不備 >>