研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 01日

査読・・・


これはなかなか大変です。まずは人選・・・その後のスケジュール管理。

なかなか進みません。ものがよければ、さくさく行くのですが・・・そうでないモノも多く。


私もいろいろ「ご迷惑」をおかけしていたかな?と反省。


わかりやすい文章にわかりやすい展開が・・・必要と反省?・・・あほだから・・・だめなのか(..ゞ アセ

ごちゃごちゃ書くのはいけないこと・・・反省・・・。


と思いながら・・・書いている?・・・だめです(..ゞ アセ・・・1年ぐらい推敲すればいいかな?

量産体制の今日この頃・・・(^^


でもな~あそこは長すぎますよね・・・どこだ?・・・コネクションがまず無いといけないみたいな上に・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2008-05-01 21:55 | 日記


<< 関東は人いない?      おもしろい >>