研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 06日

結局・・・


この連休はどこにも行かず・・・ひたすらデータ整理。

バックアップ、重複しているものが多かった。だから外付けHDD3台で足りなかったんだ。

いろいろ確認して、古いPCのバックアップを削除。


それと、部屋を片づけたら、読んでない本がごまんと出てきました(汗

時間を作って読みます・・・昨年から報告書を見なくなったので、時間があるようですが・・・無かった・・・・地獄の2007でしたので(^^


今年は、かにツアーあり・・・秋からイベント沢山です。芸能、食べ物・・・仕事中にいろいろ検討しないといけないので、大変なような?楽しいような・・・芸能他諸々にアンテナをはらないと、会員さんにサービスが提供できません。
[PR]

by amuro1900 | 2008-05-06 20:05 | 日記


<< 古代学研究      後期高齢者医療 >>