研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 12日

アカポス


TやKを出てきた人間は、植民地なにり就職できます。でも、他は基本的に「就職できないけど、覚悟ある?」と言われて入る人だけでは。

40歳前後で定職に就けるのが通常のパターンです!

この辺・・・アカポス目指す人の常識でしょう?


それを調べもしないで、進められて安易に院に行くから・・・自業自得と言われるのですが・・・。


ま、半分以上、院の集客作戦に乗せられた部分もありますから、Tや文○省には、少しは責任とってもらうことも・・・新たに制度を作った!って?・・・若い人だけね・・・自力で就職できるところまで、制度に入れませんよね・・・。

結局、役○の縄張り根性に翻弄された?・・・就労支援が・・・大変なんですが(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2008-05-12 00:00 | 日記


<< 鉄道・・・猫      あっち側の人間 >>