研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 02日

被差別


賤民史をやり始めて10年以上?今年やっと基礎となるデータ、仮説を発表できます(^^

さて、昨年とばされて、いろいろ勉強してみると、じぇんだ~、外国人も似たような状況にあります。

どうも日本人は差別の仕方、ワンパターン?総体で見たらですけど。

今年は、じぇんだ~をテーマに活動中。と言っても仕事ですが(^^

論文読み始めています。

来年は外国人をテーマに!

再来年はじぇんだ~!・・・隔年でやっていきます。もちろん、賤民史は自分でやっていくつもりです。

差別撤廃!がメインテーマです・・・私自身が「障がい者」ってマイノリティーになったこともありますが。

これを考古学でできたら・・・幸せですが(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2008-06-02 22:45 | 日記


<< iPhone      準備終了 >>