研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 08日

環境設定ほぼ完了


本日ネット環境の工事。2名来てもらっての3Kは安いかな?職場でプリンター直してもらって、部品代金500円。工賃6500円って言われて・・・怒った(^^

さて、ルータも新しいのにしたので、無線環境は劇的に変化。ほとんどのNOTEは無線でokかな?

PCの設定も終了しましたが、計測してみると、ちょびっとだけ早くなりました。ただストレスはあまり感じなくなりました。

びっくりしたのが、SUSE LinuxのファイアーFOXくんがめちゃんこ早くなりました。画像表示がめちゃんこ遅かったもので・・・。

だからTXTブラウザを使われていると思っていましたが、普通に使えるので、速度は速くなっているみたいです。

あとはルータの設定をなんとかしないと・・・せめて半分は速度でてもらわないと・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2008-06-08 22:27 | 日記


<< こんなの初めて!(^^      土人形 >>