研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 08日

こんなの初めて!(^^


関近研の例会ですが、見学、最後の会場1階が、懇親会の会場でした。ま、小西酒造の施設ですからね。

こんなの初めてでした(笑)

関係者の方々の段取りもよく、なかなか楽しい感じでした。

ただし、後半の施設見学は、皆さん歩くのが速くて、ついて行けない。その上、たち放しで、足が・・・棒。

でもって、皆さん遺物の展示をご覧になってましたが、私一人が・・・この跳ね上げ大扉、小さくないかな?おかしなツシ二階だな〜!座敷かい!幕末か・・・と違うものをみていて。あげく質問したりして(^^

中国行ったときを思いだし。皆さん、古い時代はさっさか!私一人が、鏡だ!うはうは・・・土器土器!と古い時代に熱中。周りにだれもいなかった(汗
[PR]

by amuro1900 | 2008-06-08 22:36 | 日記


<< iPhone      環境設定ほぼ完了 >>