研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 21日

抜き刷り到着


史潮の抜き刷りは自費制作50部、ヒストリアは頂き物30部、昨日ヒストリア到着。

明日からお世話になった方々に発送作業します。

久しぶりにお送りできるものがあって・・・(^^

いつもはもらってばかりで(汗

手渡しが一番いいのでしょうが、持ち歩くのも大変で、疲労感に比べれば、メール便の値段の方がいい感じ?


11月にでるのは、30部頂き物で20部追加しました。これは仕事関係にも配布予定。

杖で覚えてもらえますが、「賤民史」を勉強してますの宣伝もしておかないと。

さ〜これから大物に着手します。今年が勝負かな?・・・体が限界かも?

それと、ここ1年本家サイトは放置した状態ですが、うだ・・・再開しないと(汗
[PR]

by amuro1900 | 2008-06-21 08:50 | 日記


<< T-SQUARE      ちかれた・・・(汗 >>