2008年 07月 05日

古代文化・・・陵墓


古代文化、ちょっと前に届いてましたが、油がべっとりついていたので返品。こちらが使ったメール便の代金の80円も(切手でしたが)もらいました・・・良心的(^^


陵墓の記事発見・・・たった1ページです・・・もったいない。


結局、立ち入った事実だけしか書かれていませんね。

立ち入りはOKになったのですから、これからいかに費用をかけずに、地道にやっていくかを考えるべきだと思うのですが。中止になると思っておられる?

確かに、あちら側の予算がないので、予算的に今年は無理です!と言われる可能性はありますが・・・それはどこも同じことでしょう。

これからどう進めるか・・・私の中ではできあがっていますが・・・意見としてはうくんでしょうね(泣)

ま、次は発言します(^^・・・何に?(謎)


・・・Nさんの本も紹介されていました・・・研究者の名前・・・誤植・・・読み物としてはおもしろい・・・とな(大謎)
[PR]

by amuro1900 | 2008-07-05 12:59 | 日記


<< 懐かしい!(*^_^*)ポッ/      (..ゞ アセ >>