2008年 07月 11日

(泣)


複数の会議で何度も議題になって、説明して、誰も反論がなく、合意にいたりました。

その合意を受けて動きました。

結局形になりませんでした・・・動いた人間がいなくなりました。


今頃、担当が勝手にやりました!と言われても。会議で話し合ったことはちゃら?無かったこと?

そんなおかしな会議あります?

だから信用を無くすんですよ。


私、単なる素案でも、それまでの経緯やら会議での合意やら意見やら尊重して、不本意でも、理にかなっていることはすべて実行しましたけど・・・(汗

不本意でごちゃごちゃ文句を言いましたが、調査なり進めて一定公費を投入しているのですから、形にしないと、それこそ○金泥棒です。

投入している公費以上のことはできたつもりです。おかしなことは修正しましたよ(^^

それと、一番に掲げたのは数値目標です。

広く説明するには一番のものですし、内部にも実際に数値で示した方が話しやすい。

当たり前の話を当たり前に進めただけです・・・合わなかったようですけど内部では・・・このやり方。

やっぱり、この職種には向いていないな!私!・・・と思いながら20年目(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2008-07-11 00:21 | 日記


<< ちかれました      山梨の研究会 >>