研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 14日

東京行き


今回の東京行きは・・・ちかれました(..ゞ アセ

おまけに暴飲暴食のおかげか?胃炎にもなり・・・昨日はほとんど食事ができず(泣)

でも、しっかりラウンジでbeerを飲んでいたりして・・・m(_ _)mペコ


本日、胃腸科へ・・・逆流性食道炎の治療薬をもらいました・・・胃だけでは無かった?

痛いです。でも、きつい薬らしく、一日一錠・・・。


ゆっくりします・・・でも、今日はきつかった・・・予定の仕事はこなしました。

研修会ですが、講演会ののりで、3ヶ月前にだんどり・・・会場が押さえられなかった?2ヶ月前らしいです・・・なんとかなりましたが(^^

これから通知、チラシ作成します。





元の元が・・・寂しい状態・・・すべて白紙というか・・・とっかかりの頃に逆戻りで、やっぱり白紙か?報告書はどうするの?・・・いろいろかいてありますが(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2008-07-14 21:17 | 日記


<< 東京国際ブックフェア      ちかれました >>