2008年 07月 20日

6冊化


とある学会ですが、会誌を年6冊にする案があります。

投稿数が多いためにそれを掲載したいとのこと。

アンケートをとった時に意見があったとおもいますが?

「冊数が多すぎてじゃまです。」「中世ばかりが掲載されていて、読むところがない。」

この意見にこりていない?(汗

私の意見は・・・「事務局通信しか読むところがない。」「ホントに論文審査している?」ですけどね。

6冊にするんだったらA4化が先だと思いますが。A4化して、年4冊をしっかり出す。世間ではA4が普通・・・考古の投稿も増えると思いますが?

根本の問題を何も考えていない・・・事務局がK大学に移るので、しっかり考えてくれるかな?
[PR]

by amuro1900 | 2008-07-20 20:10 | 日記


<< ワンセグ      陵墓 >>