研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 31日

わかった!


今年度になっての違和感、何となく判明。やっぱり何度も書いているように、行政あがりの方々だからですね。それも、都道府県以上の方々。

法律や補助事業が実態に合わないように、考え方が実際にあっていない。

その状態で、実務経験あり!と胸をはって、中途半端に理論にはいるから、方向がおかしい!

だから、話がおかしい(泣


最初からポストのひとは、自己中空回りで、唖然・・・ですけどね。実際を知らないので、ま~見事に砂上楼閣?


あと・・・じべたから上がった人は、じべたからでしたが、砂上楼閣。じべたからでも評価はまっぷたつでしたね。

だから、上がった?

結局、使えない人の集合体のような気がするんですけど・・・書くものは違うかな?単に話が下手なだ?
[PR]

by amuro1900 | 2008-07-31 23:15 | 日記


<< うまい!      ぽにょ! >>