研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 07日

ブルーマンデー


だそうです・・・本を読んでみると。

私は、月曜日にいろいろはかどります。土日で職務を離れて、何となく考える。

反省して、月曜日着手・・・水曜日ぐらいまでが一番はかどります。

木曜日から体力的に・・・失速・・・ブルーフライデーになりますね(^^


世間の人と逆か?・・・今は体が持たないってこともありますが。

いや・・・元気な時も月曜日が一番調子がよかったかも?

木曜日・・・一番超過勤務が少ない曜日だったような?

・・・毎日、超過勤務でしたので・・・木曜日に失速してましたね・・・

今だと、「労働衛生委員会」から「警告」が発せられますが・・・月40時間の超過勤務が2ヶ月続くと・・・あの頃は無かったですね・・・。

月40時間越が12ヶ月でしたから・・・8時30分から21時の勤務時間?(汗
[PR]

by amuro1900 | 2008-08-07 23:25 | 日記


<< ちょっと(..ゞ アセ      あついです >>