2008年 08月 14日

離れてみて・・・余計にわからなくなった!


1年半離れてみて・・・厳密には「長」がつく立場(もっと厳密に言えば、内勤になってから・・・30代中頃かな?)になって現場からはなれてますが・・・ものなり、SKなりをこねくりこねくり回して、何が楽しい?とつくづく思う。

近世を始めて、他、古文書、建造物、いろんなものに正味にふれあうと、怖くてなにもできない?

ま、中世の段階から、フィールド関係には古文書がありますので、同じでしたが。


空想の働く人は、こねくり回した後、いきなり羽を広げて・・・空想の世界に・・・。

怖くてなにもできないどころか、怖くて何も批判できない?

何を読んでもおもしろくない・・・今日この頃(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2008-08-14 22:52 | 日記


<< 差別はないけど・・・      そうそう・・・愕然。 >>