人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 16日

差別はないけど・・・


区分もありません(泣)

駐車場・・・一番遠い。幅狭い・・・障がい者用の規格知らない?。おっきなものに挟まれて、ドアが開けられない・・・足、手でひっぱりあげてます・・・(泣)

一番問題は、駐車場からタイム打刻まで・・・10分程度かかること・・・遠すぎ?健常者は数分でしょうが・・・。

差別もつらいですが、区分もなしでは同じぐらいつらい・・・障がい者トイレも少ない。エレベータは2本だけ・・・福まち・・・守れてます?


それと、スーパーで障がい者専用Pに止められたためしがありません・・・都会ではそんなことないみたいですけど・・・田舎だからね・・・。

電車、席かわってくれるのも・・・都会だけです・・・この前、おばあちゃんに席勧められました。あちらは1駅、こちらは2駅でしたが、あちあの顔をたてて座りました。

障がい者関係でいろいろ書○が回ってきます。こんなことも当たり前の話になってない?差別対象?・・・愕然です。

就職はなかなか大変です。その人の状態、スキル、職がマッチしないと働けません。

by amuro1900 | 2008-08-16 14:49 | 日記


<< 新たな動き      離れてみて・・・余計にわからな... >>