研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 24日

休日出勤あった(..ゞ アセ


朝、三時に起きました。六時からのイベント。こっちは休日出勤ないとのことでしたが、ありました。

理解していくと、他にもあり。それもすべて朝が七時開始など、早いです。体がついて行かない?

基本的に三〇歳代が担当みたいですけど・・・今度からイベントはパスするかな?
a0009707_21325264.jpg


人員が多いと言われますが、いろんなことがあって、そのためのいろんな制度がある、それを運用していく人間が必要です。いろんなことに対してでは、少ないぐらいですけど。

ここから、減らして、影響出ても、怒りませんか?来年、支持率そのままで、我々の方に非難集中か?


それにしても、よくま~これだけいろいろありますね・・・つくづく実感。何事も無く進んで行けば、確かにいりませんけどね・・・いろんなことするのはどなたですか?分かってます?


遺物こねむりまわしている場合では・・・ないぞ!
[PR]

by amuro1900 | 2008-08-24 21:37 | 日記


<< 買った!      凄いです >>