研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 28日

頭痛


日常的に頭痛です。うったえても聞いてくれません。

精神的にも肉体的にも業務的にも・・・すべて?

もう全身まひ?(泣)


それと・・・いろいろ不満をぶつけてくる人がいますが、内部で解決できない?というか、遺跡範囲は文化財保護法を適用するためのものです。寺院範囲を特定したいなら、試掘を周辺に入れないと・・・わかりませんが。

お寺の名前は便宜上ですけど・・・(汗

お寺のデータとりをどうするか?考えないと・・・こんなことを指示できないんですね・・・優秀な主○は(大泣)だめだこりゃ・・・。

建築、民俗、古文書・・・総合して検討しているそうですが、推定がいっぱいはいっているみたいです・・・山手では確実な資料は・・・極少数ですけど・・・。

私は山手に手をだしません・・・資料すくな過ぎ・・・(汗
[PR]

by amuro1900 | 2008-08-28 19:15 | 日記


<< 線ひっぱって・・・      少数・・・間接 >>