2008年 08月 30日

破産管財人の話


今日は、挨拶だけ?てな感じでしたが、破産管財人さんの来賓挨拶を聞きました。それとちょっとだけシンポに出てましたが・・・直ぐに退席・・・何なんだ?


思いつきはいいのですが、実際とどう落ち着けるか?が問題ですね。


それと、府民につけを回すやりかたになるのですが、拍手がおきていましたね。分かっているのでしょうか?問題なければ結構ですけど・・・。


結局、それは行政で!・・・って話にする人が多すぎますよ。でもって、必要ない金がいる。

みんなでできていれば、そんなのにお金は必要なかったんですけど。




生保受けている人が興味をもつ展示会・・・やってみたいような?

結局、普通に暮らしている人が半分以下?・・・ぎりぎり暮らしている人がほとんど?

普通の展示って、どの階層をターゲットにしてます?全市民の0.01%以下かな?1%はほど遠いですね・・・(泣)

ほんと、遺物こねくりまわしている場合ではありませんけど・・・(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2008-08-30 19:30 | 日記


<< なんか違う・・・補佐官      真剣 >>