研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 07日

本が・・・(泣)


本が部屋から飛び出して、反乱・・・散乱してます。

ユーズドで1円なんかで出ているので、つい買っちゃう。新品もあるような?ユーズド。

送料はかかりますが、それを入れても半額以下。もう古本屋さんでは買えない?(笑)


それにしても、もう場所がありません。書斎満杯です・・・どこかに第二の書斎を借りるかな?

給料がもっとあれば・・・気がつけば年収・・・1割以上下がっているような?お金ないです・・・(泣)

ん〜、どこかの先生の部屋もこんな感じだったかも?・・・瓦仙人?


でも、おかしな内容の本が氾濫してますね。資料の解釈、展開が飛びすぎ。作家の方が堅実な解釈?

やばいぞ・・・筆頭は・・・考○学みたいですけど・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2008-09-07 15:52 | 日記


<< この週末・・・      あれ? >>