2008年 10月 08日

外部から眺めていて


告知の仕方がヘタだったな~とつくづく思います。

360度の方向にたとえれば、2~3度程度の方向にしか向いていない。

これじゃ~お客さんは来るわけ無い。


最悪の事態は、本部の人間は誰も知らないってことでした。

これじゃ~予算は付かないはずです。

もともと別組織ですので、別扱いですが、予算は完全に押さえつけられています。

ま、学○建設に多額の予算が必要ですので、削れるところは究極まで削るが基本のようです。

・・・・は予算のあり方が全然違います。9月から予算流用必要てな事態には・・・・一切なりません・・・(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2008-10-08 22:33 | 日記


<< どうもおかしい?      ちょっと横道・・・うだ >>