研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 12日

おなかぐったり


おなかがだめです・・・明日まとめてまわります(泣)・・・どこをまわる?(^^


さて、大阪の世界遺産候補ですけど、猛烈に反対している人がいますね。陵墓。

発掘されるや見せ物にされるとか、いろいろ言ってますけど。

発掘する必要はありません。ってできません、破壊されるわけでもなく。外部団体による現状確認がはじまったばかりです。発掘するにして100年以上あとかな?

世界遺産になって「天皇の尊厳」を世界にアピールするなんて考えは無いみたいですね。

普通考えると思いますが?

なんか戦前みたいな感じで話が進行してますね。



現状の問題は、文化財課が市長公室に移ったことですが・・・「教育委員会」なめられてますよ。
[PR]

by amuro1900 | 2008-10-12 12:14 | 日記


<< 告白      ○ーソン >>