研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 12日

告白


悲しいです。宣伝用のチラシに110Kもかけちゃいました・・・これまで色上質でコピーでしたが。


消えモノにお金使うの嫌いなんですが・・・。


アートで4色のチラシ、ばんばん送られて来てまして、いやいやながら配ってましたが、自分も同じことを。ちょっと抵抗あります。


まだ、冊子も作らないといけません。これがまた、図録以上にお金がかかります。


でも、ごく普通に支出されるので、頭がおかしくなると言うか・・・市○部局は・・・(..ゞ アセ



追加・・・

冊子はそこそこ金額使えます。そんな金額で図録を作ったこともなく・・・何とか半額程度にしたいと考えています。
[PR]

by amuro1900 | 2008-10-12 17:41 | 日記


<< 薩摩焼      おなかぐったり >>