研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 19日

法律



旧の職場でよく言われましたら。「○跡調査があったので、建設遅れたんですよね。」

現場はきっちり終わってますよ。その後、数ヶ月建設側の理由で着工されなかったです。


確かに、調査に追われまくった時期もあり、ある程度建設期間にくいこんだのもおありますが、こちらも短縮努力して、相手さんにも工法の工夫などおねがいして、何とか着工にこぎ着けて、迷惑は最低限にしています。

いつも言われてました。。「○跡調査があったので、建設遅れたんですよね。」

○跡調査があると建設が遅れるという、間違った常識が蔓延してます。

あと、調査費の問題も。


細かな誤解はできるだけ排除しないと、どちらにとっても不幸なので。

いろんな所の誤解が気になります。

よって、下の記事m(_ _)mペコ
[PR]

by amuro1900 | 2008-10-19 12:15 | 日記


<< いつも出る      ぎらぎら >>