研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 20日

いつも出る


公務員夫婦の年収が高い。一人は安くするべき。これ、常に出ますね。

考えるの自由ですが、これって憲法、民法に違反するし(職業選択の自由、結婚の自由)、労働基準法にも違反しますね(賃金=労働の対価)。

一流企業の総合職の夫婦もいますよね。こんな方々は、公務員より高給。

一流企業じゃ、旦那さんだけで、公務員夫婦の年収なんて、目じゃないって人も沢山いますよね。

電力系なんて、営業職でも1500万円ですから・・・。

一流企業社員の年収下げろって話は無いですが、なんでこっちはいつもでる?

税金だから?


遊んでいて、給料もらっているならだめですがね~。

私、先週1日休んだだけで、今日は仕事山積状態・・・書類も山・・・休んだ分カバーするにの半日以上。その上、先週で終わっているはずのことが、今日まで残っていた・・・そんな馬鹿な(泣)

給料明細頂きましたが・・・・安いですよ(大泣)
[PR]

by amuro1900 | 2008-10-20 20:21 | 日記


<< だめかな?      法律 >>