2008年 10月 20日

だめかな?


感情論に走る人に、いくら法律って言っても無駄みたいな気がしてきました。

そういう人たちがいなければ、法は必要ありませんからね。


今、「人権」ってことに取り組んでますが、「人権」無視も甚だしい話が多いような?

社会学他、いろいろ本を読んでます。


と、思うと野球のチケットでいらいらして・・・売れ残ったらどうなる?とか。

2位でNシリーズに出ることになったら、またややこしいです。主催ゲームはないので、球団側は決定権なし?

も~野球見ない人が、今年は野球にやきもき・・・いらいら・・・ひっくりかえされるからこうなるんです(泣)


落差の激しい今日この頃。
[PR]

by amuro1900 | 2008-10-20 21:44 | 日記


<< 簿記      いつも出る >>