研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 29日

会費の督促


会誌が出ないので、会費の納入は放置してました。

会誌のめどがついたみたいで、会費の督促が・・・2年分。

会員が100人にみたない、小さな研究会。



会誌発行に原稿書いて協力してました・・・昔は。

ちょっと寝かしてあったのをあわてて書き上げて入校したので、ちょっと舌足らず(泣)のばっかりですが・・・毎号載るのでちょっと顰蹙も?(^^

そちらに書かなくなってもう何年?


新しい展開が無いので、もう終わりか?


いいですよね・・・文献は・・・200年以上あとの文献で空想をふくらませて・・・。

後世の文献と当時の遺物・・・どっちが1次資料でしょうか?
[PR]

by amuro1900 | 2008-10-29 22:18 | 日記


<< やさしく      本 >>