2008年 11月 24日

書かなきゃ~だめじゃん(泣)


今年は1本も書いてません。

遺跡紹介と学会動向2本か?

今年でるのは(もうすぐくる?イベント終わったし・・・)、昨年書いたもの。春にでるからとあわてて書いたのに。

来年は書かないと・・・。

結局、5月の発表はやめました。あれこれネタは考えました、自分の中ではすっきりしないし・・・というか気が多すぎるから・・・あれこれ考え過ぎかな?

協会は2回でおひらき・・・来年気が向いたら申し込もう~っと。


とか、書きながら、学会動向が2本になるかも?

見学の回数が、今年度多そうなので、どうなるか?

シンポもするそうですが、見てるだけ・・・になりそうな?・・・・古墳の学会動向に・・・考えが合わない(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2008-11-24 21:12 | 日記


<< そうそう・・・地名      連休 >>