2008年 12月 02日

脳外科専門


今日はリハビリ関係を聞きに脳外科の専門医の所に行きました。

実は28日におもいっきり後ろにこけて、頭打ったかも?と思いいきました。そのついでにリハビリも聞きました。

さすが脳、神経系の医師です。外科ですが、神経内科の診察方法などなどちゃんとご存じでした。

初めてCTとりましたが、頭は問題なし。リハビリは・・・まだ、自分の感覚で動くのでと、やり方を教わりました。家なりで毎日するように!とのこと。

筋肉もまだちゃんとなってるし、自分でできる間は自分で!とのことです。それが続かないような?(泣)

明日は、内科に行こうかと思っています。腸の調子が今一なので・・・。

そうそう!CTで左側の副鼻腔口炎が見つかりました。



私は・・・病人。
[PR]

by amuro1900 | 2008-12-02 22:50 | 日記


<< 古代学研究180 その2      古代学研究180 >>