研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 02日

古代学研究180 その2


ついてきた「文集」の方がおもしろかったりして・・・。

5,500円で買ってもついてるのでしょうか?

こちらはいつのも黄色い表紙でした。

代表が薫さんになったんですね・・・知らなかった(..ゞ アセ

「元祖・・・」には数回おじゃまして、3次の獣骨やら、鋳型やらみせて頂きました。今は駐車場ですね・・・あそこも。

学生時代の方が、ちゃんとしていたような?



そうそう、前にも書きましたかね。


私、卒論のための資料調査ですが、所有している団体に直接お願いしてみせて頂きました。

「先生の紹介状なしで来る学生って珍しいね~!」と言われ、「え?」ってなりました。

先生とうさないとだめなの?って不思議ですよね。

バイトもはじめだけ紹介してもらいましたが、後はすべて「自分で」か、「つて」でです。

そういえば、在職中先生から電話がかかってくることが多かったかも?

「アルバイトにいかせてもかまいませんか?」って。
[PR]

by amuro1900 | 2008-12-02 23:02 | 日記


<< 学会      脳外科専門 >>