2008年 12月 03日

初心にかえって


懸案だった事項が片づきました。これを発展させて行くつもりですが、いろいろ問題ありそうなので・・・少しずつ。


一番大きなものにとりかかります。よって来年の発表はやめ!・・・どこの?はやいなだだいがく(^^


書きまくりでいきますか・・・やらないと・・・けつ叩かれます。ごちゃごちゃ言ってる間に書け!と(泣)


そんなに能力はないのですが・・・。


思い返せば、例の方(180号)と同じ名前(よみは違います)で、高校生の時に本に出会ったのがきっかけです・・・この世界は。

理系に進むつもりが、文系クラスを選んで、そのまま大学受験。就職する気もなく、ぶらぶらしたっかたのですが、前任者の急な欠員から、請われてこの世界に。なるつもはなっかたのですが・・・。(なりたくてもなれない人には申し訳なくm(_ _)mペコ)

なんでここにいるんだろ~と言うのが、長年の実感でした。

・・・この辺の話を文集に書けばよかった?・・・でも、部外者だしね~(^^



ま、今の職場は超過勤務がほとんど無いので、さっさか帰ってきて書きますか。



無いといっても、1月以降イベントで休日早朝出勤が何度かありそうですけど・・・あと3月は中小企業さんへの補助金で大変らしいです・・・1件あたりは少額ですが、件数が多くて、計算、金額の読み合わせが大変らしいです。すべての仕事にまだかかわってないのに、もうすぐ予算折衝・・・かな?やば!


ホントは一番なりたくなかったのになってます・・・いま(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2008-12-03 22:19 | 日記


<< UMPC      180 抜き刷り >>