2008年 12月 05日

ダウン


ダウンしました。28日から左鼻がおかしくて(脳外科で言われた)、微熱と頭痛が今日はひどく、休みました。

28日にこけた尾てい骨も昨日から痛みがひどくなって・・・。


耳鼻科と整形外科に行ってきました。


耳鼻科はいつもの治療・・・鼻水はまだ出ていないので今回は早く治るか?

整形外科は、レントゲンとって、骨には異常なし、筋肉が左側だけ緊張がきついので、針をされ、テーピングでした。痛みは、嘘みたいに楽になりました。

やっぱりもう一週間、復帰を遅らせればよかったかな?次郎はOKですが、腰椎麻酔の影響や急に寒くなったことに、体が対応できてないです。

ゆっくりさせて頂きますm(_ _)mペコ


*頭もっと痛くなりました。鼻水ずるずる・・・悪くなったか?(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2008-12-05 11:29 | 日記


<< ダウン  その2      4日目 >>